結城はるみ氏は株1グランプリを連破している!

男性と投資のイメージ

結城はるみ氏は「相場の女神」と称される投資業界でも有名な方です。
株のプロが投資のテクニックを競い合う株1グランプリという大会で最多優勝者となっています。
実績と実力を兼ね備えた結城はるみ氏は、どのような人物なのでしょうか。
彼女が連覇した株1グランプリの詳細や、販売後に売れ切れ続出となった著書などについて紹介します。

結城はるみ氏とは?

結城はるみ氏の経歴は基本的に公開されていません。
調べられた部分だけ記載していきます。
まず、主な活動としてラジオのパーソナリティを務め、投資顧問会社である「株エヴァンジェリスト」にストラテジー顧問に迎えられています。

ラジオのパーソナリティについては、ラジオNIKKEI第1にて「実践!投資の女神 注目銘柄分析」が毎週水曜日に放送されています。
この番組は彼女が厳選した注目銘柄をピックアップして紹介する番組です。

次に、「株エヴァンジェリスト」のストラテジー顧問とは、アナリストや助言者を教育する立場の人であり、投資家に対して直接アドバイスをするわけではありません。
相場の動向を総合的に分析したり、有効な戦略を考えたりするのは株エヴァンジェリストのアナリストや助言者です。
結城はるみ氏は、いわばコーチのようなポジションになります。

株1グランプリとは?

結城はるみ氏が最多優勝ホルダーとして知られている株1グランプリは、夕刊フジと月刊ネットマネーによる共同の企画です。
5人の株プロが約1か月間の期間をかけて、選定した3銘柄の合計で競います。
各月ごとに優勝者が決まり、その優勝者で年間優勝者を決めるグランドチャンピオン大会を開催する仕組みになっています。
結城はるみ氏はグランドチャンピオン大会において、2014年優勝・2015年準優勝・2016年優勝・2017年優勝と2連覇を含めて最多優勝を誇っています。彼女は株1グランプリで圧倒的な実力を世に知らしめたのです。

結城はるみ氏の人気著書

株プロとして注目の集まる結城はるみ氏は、2冊の著書を出版しています。
発売日には売り切れ店が続出し、在庫がなくなるほどの人気です。
著書は『投資の女神 向後はるみが導く株で3ヶ月所得倍増作戦』と『投資の女神 向後はるみが導く株で3ヶ月所得倍増作戦~春の陣』があります。
どちらも株初心者でもわかりやすく、解説が勉強になったなど、高評価です。
また、有益な情報が公開されているため、中級者の間でも評判が高いです。
※著者が向後はるみになっていますが向後から結城に改名した為現在の名前と違います。

投資の女神・結城はるみ氏の実力がすごい!

ストラテジー顧問やラジオのパーソナリティとして活躍する株プロの結城はるみ氏。
彼女の確かな実力は、株プロがパフォーマンスを競い合う株1グランプリで最多優勝をとったことで証明されました。
特に2016年、2017年は連覇を決めるなど勢いがある株プロで、株式投資について丁寧にわかりやすく解説した著書も多くの人気を集めています。

関連記事
株とお金
株エヴァンジェリストで急騰期待注目株を発見しよう

[pic1 center] 株式投資をするときにはこれから価格が急騰すると期待できる株を選び出したいと思うのがもっともなことです。 しか

記事を読む